« 春がいっぱい~ | トップページ | なばなの里に行ってきました~ 2 »

なばなの里へ行ってきました~1

もうすぐ暖かな春がやってきます

 


cherryblossom cherryblossom cherryblossom桜もうすこしですね~

そこで なばなの里に 行くことにしましたわーい(嬉しい顔)



       車(RV) =3 =3  =3

でも その前に 木曽三川公園に寄ってからね

伊勢湾岸を渡ってあっという間に長島です

P1030307_r

そこから上流 に向かって上っていきます

大きな川が3本 間に挟まれた場所です

桑名の hotel ホテルにチェックインしてから
タクシーで  向かいます

まだまだ昼間  夜までお花を楽しんで

 地ビールに美味しいものを頂き夜を待ちます

出る時 息子に言われました

日帰りできるのにexclamation & question
 
だってね~ みんなで ビール 乾杯したいもんねウインク 
呑むなら泊まれですよ (*´pq`)クスクスッ

という事で次回は なばなの里です

« 春がいっぱい~ | トップページ | なばなの里に行ってきました~ 2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295049/69992104

この記事へのトラックバック一覧です: なばなの里へ行ってきました~1:

« 春がいっぱい~ | トップページ | なばなの里に行ってきました~ 2 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ